水槽紹介!Part1

七月になり、だんだん暑くなってきましたね

つい昨日まではあんなに雨が降って涼しかったのに今は暑い暑い(;^_^A

学校はいつになったらエアコンをつけてくれるんだと思いつつ日々頑張っております。



まぁそれはさておき投稿遅れてすいません。

何かと忙しかったもので(^^;;


それでは水槽紹介していきましょー!

まずは一番大きい60規格水槽のポリプテルス水槽!



The simpleって感じですね

一応流木にミクロソリウム付いてるんで

早く成長して欲しいです(^^)

肝心のポリプテルスは




まだまだ小さくて12~13cmのが2匹です

餌はヒカリミニキャットを朝晩に与えています。


次はGWに立ち上げたばかりのエビ水槽!





まぁ立ち上げたばかりと言うだけあって

エビも増えてないしウィローモスも増えてません…

エビはレッドビーシュリンプを5匹買ったので

雄雌はいると思うんですが一度も抱卵せず

2ヶ月が経ちましたそろそろ増えて欲しいです



そんなこんなで頑張ってます!

ということで今回は終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する